ボニックプロ(Pro) お腹痩せマッサージ ボニックプロ 効果 下半身痩せ 器具 

ボニックプロ(Pro)で即効お腹痩せマッサージ

ボニックプロ(Pro)で即効お腹痩せマッサージ

 

筋トレ、マッサージ、体幹トレーニング、呼吸法ダイエット何をやってもお腹が痩せられない・・・

 

お腹は、脂肪付けるのは簡単だけど、痩せるのはほんと人生一大事といっても過言じゃない!

 

あなたも、普段ゆったりシルエットの洋服しか選べない、ベルトやブラからお肉はみでちゃう、

 

鏡を横から見るのがイヤ、体重計に怖くて乗れない、温泉やプールに恥ずかしくて行けないのが、

 

お腹のせいだとしたら、ボニックプロ(BONIC Pro)で自分でも惚れちゃうフォルムになれちゃうかもよ!

 

       

 

肌の角質層奥まで温めてから筋肉を刺激し、お腹痩せを実現するボニックプロ(BONIC Pro)

 

↓ボニックプロ(BONIC Pro)は、RIZAPでお馴染み健康コーポレーションのシェイプマシーンです↓

 

 

 

ボニックPro 販促プロモーション【健康Online Shop】

 

 

 

 

ボニックプロ(Pro)|実は以前もボニックはあった

 

 

以前からEMS機能と超音波機能を同時に搭載した一日5分のBodyケアマシン<ボニック>は人気を博してましたが

 

今回新しく登場したボニックプロ(Pro)は、EMSに加えてRF、キャビテーション機能を搭載してパワーアツプしました。

 

エステサロンでは、時間もコストもかかるメニューとなっていますが、自宅で手軽に、簡単に出来るマシーンです。

 

 

 

ボニックプロ(Pro)|RF・キャビテーション・EMSでなんでお腹痩せるの?

 

RFは、ラジオフリークエンシーの略で、ラジオ波による震えを利用。脂肪細胞を刺激して発熱させて余計な脂肪を

 

溶かすんです。

 

     

 

キャビテーションは通常エステだけでしか行えないもので、角質層の奥まで振動を与えることができます

 

     

 

EMSは、体を動かさなくても、電気で筋肉を直接刺激することができる機能です。

 

 

     

 

つまり、お腹痩せに必要な機能が1台に凝縮してるということですね。

 

 

 

ボニックプロ(Pro)|EMSが苦手な人も大丈夫

 

EMSは、ピリピリとした刺激があり、パワーを強くすると「痛い」と感じる人もいます。EMSから電気信号が筋肉に送られ、

 

筋肉が伸び縮みしている証拠ですが・・・

 

ボニックプロ(Pro)はピリピリ感が苦手な人にも、安心して使えるように、単一の周波数ではなく、自動で周波数を

 

変化させることで、押す感覚・揉む感覚・叩く感覚を実感でき、気持ちが良いと感じるレベルで使えます。

 

 

 

また、手の小さい女性でもフィットしやすい、防水だからお風呂でもどこでも使えますよ。

 

 

 

ボニックプロ(Pro)|お腹だけでなく、どこでも気になるパーツに使える

 

ボニックプロ(Pro)のRF・キャビテーション・EMS機能は、体の気になるどこのパーツでも使えます。

 

ジェルを馴染ませて、温めて押し当てるだけなので、お尻、ふくらはぎ、足首、太もも、二の腕、下半身全般にも

 

同じように5分程度で効果を発揮します。(妊娠中、授乳中は避けてください)。産後のお腹には大丈夫です。

 

 

ボニックプロ(Pro)|エステティシャン監修だから効く、痩せる

 

RF・キャビテーション・EMSなどはエステの人気メニューなので、そこへきてエステティシャン監修となったら

 

エステの売り上げ減るんじゃないの?と想像しちゃいますが、気軽に自宅で安く、お腹が痩せられるのだったら

 

ボニックプロ(Pro)を使うしかないですよね。温めて筋肉を刺激するのはお腹痩せの王道ですから。

 

 

読者モデルの那須愛里さんや、タレントの瀬戸サオリさんも愛用してるらしいですが、バストなど残したい部分はそのまま、

 

女性らしいフォルムがキープでき、太ももは特に変化が分かりやすいとお墨付きなので、あなたもぜひ試してください!

 

 

↓ボニックプロ(BONIC Pro)は、RIZAPでお馴染み健康コーポレーションのシェイプマシーンです↓

 

 

 

ボニックPro 販促プロモーション【健康Online Shop】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部に戻る

 

ボニックプロ(Pro)|実は以前もボニックはあった

 

ボニックプロ(Pro)|RF・キャビテーション・EMSでなんでお腹痩せるの?

 

ボニックプロ(Pro)|EMSが苦手な人も大丈夫

 

ボニックプロ(Pro)|お腹だけでなく、どこでも気になるパーツに使える

 

ボニックプロ(Pro)|エステティシャン監修だから効く、痩せる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ